2012.02.12 アジ練 12/02/12
今日は、コース練習。
何回やってもどこかがダメで
なんとか最後に完走しました。
単品練習では、シーソーをやりました。
少しはできるようになったと思うけど本番ではどうかなぁ?
びみょ~...
kotetsu-s12








今日はアジとは関係ないけど、
ちょっと不思議なことがありました。
車に乗り込むと後ろの方で
みかんがピーピー言ってる声が聞こえました。
暫くすると聞こえなくなりました。
みかんの姿は,見えませんでした。
アジ練のお茶の時間にみんなが、
みかん~、
みかん~、
て言ってました。
おいらクレートに入ってカバーされてたからわからなかったけど
みかんがいたのかなぁ?
帰りの車でも始めのうちはピーピー聞こえたけど
暫くするとまた、聞こえなくなりました。
うちに帰るとみかんがサークルで動き回っていました。
あの声は、何だったんだろう?
kotetsu-s12







今日は、おと~さまに暗い箱に入れられて
コトコト揺られてどこかに行きました。
ついた所でもそのまま出してもらえませんでした。
暫くしておと~さまが出してくれました。
連れて行ってくれたのは
こてくんの通っている学校で
広い場所なので沢山走りました。
こてくんと一緒に習っている子のママさんに抱っこしてもらいました。
こてくんと一緒に習っている子がご挨拶に来てくれましたが、
初めてでビックリしてチビっちゃいました。
それにしてもこてくんは、どこにいたのでしょう?
匂いはするけど姿は、見えませんでした。
mikan-s12











奈良、秋ヶ瀬のAG3は、最後の1つ前がシーソー
どちらも微妙、ゴール後はジャッジの方を見てしまう
確実に跳ぶから微妙に変わった
これも進歩と呼ぼう
0212-1
12/02/11 秋ヶ瀬 IFCSAG そらまま撮(39)








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/796-9ea6cc9a