この半年3回目の中央道での関西方面入り
今回は、中部国際空港への分岐を直進して
四日市、亀山を通り奈良県入りしました。
半分以上の道が走ったことのある道なので疲労も少なく、
前日泊したので競技会当日も元気ハツラツでした。
1週間前の秋ヶ瀬と違い、草の生えている広々した広場での競技会
競技種目が多い中、スタッフの皆さんが頑張って巻きで進めていただき
ほぼ予定通りの17時過ぎに競技終了となりました。
寒い中での運営お疲れさまでした。
toucyan-s12










会場は広い原っぱ
0201-3 









怖いおじさんの像があったよ
0201-4 
チンギス・ハン










小鉄ペアの結果
STP:
中抜きが2箇所あり
う~む、と思っていたら
しっかり失敗しました。
拒絶後、逆飛びで失格。
その後も訳のわからない
失敗、拒絶、失格を繰り返して
小鉄ペア、失格~
左90度からスラロームって言って
しっかりスラロームに入れた
小鉄くん、えらいぞ~
へぼハンドリングで申し訳ない

IFCSAG:
障害間が長いところがありましたが、
なんとかついてきてくれて
クリーンラン
タイム減点1.79秒つきましたが
なんと今回は2位、銀メダルを頂きました。
タイム減点がだんだん少なくなっているなぁ
いい傾向だ~
と思っていたら旋回指数が"3.5"でした。

AG3:
1番ハードルを跳んでから
2番ハードルの裏を飛ばすスタート。
この後3番ハードル跳んでスラローム
スタートからスラローム入るまで遅かった~
スラローム後のトンネル出たあたりから
ちょっとスピードがあがって
ドッグウォークで加速して
トンネル、Aフレーム、シュート(途中ハードルもあったよ)
スピードが乗ってる状態でのシーソー
”伏せ!"
ぶっ飛ぶと思ったので
ちょいと強めにコマンドかけて
最終ハードルでゴール。
微妙だったなぁ...
思わずジャッジの方を見ました。
”失敗の手が上がっていません” でした
よかった。
結果は、クリーンランで2位
スピードを出せるコースだったので
普段速いペアがさらに速く走って
バー落下やタッチの失敗、大回りでの拒絶など
があったので、棚ぼた2位でした。
旋回スピード3.64m/secでメダル頂くのは...
とは思わずにクリーンランしたからだよ、と
胸を張って頂きます。
今回のようなチャンスな時に1位になれないのも
実力不足ですね。
簡単に言っちゃうと遅いよね。
1位とは、約3秒の差。
コンマ数秒だったらメッチャ悔しいけど
3秒もあればあきらめもつきます。
スタートから勢いよく走ってくれないかなぁ
toucyan-s12







今回の競技会もたくさんの柴っ子が走っていました。
こちらは、また後日
toucyan-s12











えっへん!2つもらったぞ~
0201-2











こてく~ん、
それちょうだ~い
mikan-s12







か、かすだけだぞ~
kotetsu-s12

















ありがと~
0201-1








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/785-cde1c62e