今日は、第9回AACコンペがありました。
ビギナーとノービスだけに出るつもりだってけど
小鉄が思いの外よく走ってくれたので
AGも走りました。
toucyan-s

どーだい、とーちゃん
楽しかったでしょ。
そろそろ走ってあげないと
とーちゃんめげる頃だろうと思って
一生懸命走ったよ。
kotetsu-s

いやーっ。
今日は本当に頑張ったね。
とーちゃんよりも小鉄の方が
理解が上だというのが
よくわかった1日だったなぁ。
toucyan-s

だからいつも言ってるじゃん。
おいらじゃなくてとーちゃんに
問題があるってさ。
kotetsu-s

そうだね。
よく復習して今後につなげるから
小鉄もこれからも一生懸命走ってよ。

そうそう、それからタフパパが撮ってくれた
写真をたくさんもらったから
その中から小鉄が跳ねているところを
3枚載せとくね。
とーちゃんが一番好きなのは
3枚目のシーソーのやつかな。
ちょっとビビっているお尻に萌え~、だな。
toucyan-s

恥ずかしいじゃないか。
そんなの出さないでよ。
kotetsu-s



タフパパ、お写真ありがとう。
ぴよーーん、ホップ1
0322-1

ぴよーーん、ホップ2
0322-2

ビビっているお尻に萌え~
0322-3



今日のビギナーとノービスのビデオを見てね。
おいら頑張って走ったよ。
AGのビデオもあるらしいけど
とーちゃん格好悪いから
見せないってさ。ずるいよね。
kotetsu-s


ビギナー:




ノービス:



さあ、楽しかった気分は
これでおしまい。
明日からまた、夜練頑張るぞ!!
toucyan-s

えーっ!
1週間ぐらい休もうよう...
kotetsu-s
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/78-a15bde4c