ブログ開設して2年が経ちました。
日頃からお忙しい中
”LittleIron小鉄” へのご訪問
ありがとうございます。
毎日更新をなんとか継続出来たのも
貴重なお時間を割いてご訪問頂き
コメントを下さる皆様のおかげです。
toucyan-s12




小鉄とと~ちゃんの
日頃の出来事をまとめたブログでしたが
今月初めに念願かなって
女の子を迎えることが出来ました。
赤柴犬 ”みかん”です。
これからは
小鉄とみかんとと~ちゃんの
日頃の出来事をまとめたブログ
にしていく予定なので
ちょうど3年目の始まる今日から
ブログタイトルを変えることにしました。
2年間お付き合い頂いた
”LittleIron小鉄”は残して
”LittleIron小鉄&みかん”
にしました。
これからもよろしくお願いします。
toucyan-s12






ブログタイトル変更に伴い
Top画像の更新もしました。
小鉄とみかんのツーショットが撮れれば良いのですが
小鉄が拒否?。
仕方ないので初めて小鉄がみかんが会った
想い出深い?写真にしました。
この写真のあと
みかんが床を歩いていると
小鉄が飛びかかりました (v_v)
危なくうちの子になる前に
傷つけるところでした。
という想い出...
toucyan-s12








初めて会った時の写真を3枚ほど。
1枚目は、みかんに近づけられた
驚き顔の小鉄
2枚目は、富士野荘さんの芝生の上で
もう1枚は、と~ちゃんお気に入りの可愛いみかん
3枚目は、クリックで大きくなります。
toucyan-s12

















驚き顔の小鉄
0120-1















芝生の上のみかん
0120-2















可愛いみかん(と~ちゃんお気に入り)
二重に見えませんか?
0120-11

















これからも
小鉄とみかんとと~ちゃん
をよろしくお願いします
<(_ _)>
kotetsu-s12toucyan-s12mikan-s12









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/772-82cbd1e1