2012.01.19 週末は雨
この週末は、秋ヶ瀬で競技会があります。
土日の2連戦。
1日3走します。
いつも通りに頑張ろうと
意気込んでいますが、
天気予報は雨マーク。

小鉄、天気予報は雨マークがついているけど、頑張ろうね。
toucyan-s12





う~ん、しょうがないな~。
やればいいんでしょ、やれば。
おいらなりに頑張るよ。
kotetsu-s12





と、その気になった小鉄にか~ちゃんが、
小鉄、本当はいやでしょ。
走りたくないでしょ。
な~んて、言い出します。
toucyan-s12





う~ん、そうだよね~。
雨が降っているのに走る事ないよね~。
kotetsu-s12






という小鉄に
toucyan-s12







こてく~ん、応援してるから頑張ってね~
mikan-s12







みかんはいいよな~
か~ちゃんとうちに居ればいいからな~
kotetsu-s12







そうよ。
だって、こてくんが、お外に行っていると
おか~さまにサークルから出してもらえるのよ。
おか~さまと遊んで待っているわ。
頑張ってね。
mikan-s12







2対1で小鉄は、競技会に行って頑張る事になりました。
雨が降らない事を祈るばかり。
ちなみに、八王子は雪マーク
現在(1/19夜)久々の雨が降っています
toucyan-s12












こてく~ん、頑張ってね~
0119-1






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/771-2b13dcca