さあ、小鉄くんのお嫁さんの
ご挨拶です。
でも、その前に...
toucyan-s








名前は、色々考えました。
特に富士野荘さんにお願いしてからの2週間位は
家族であ~でもない、こ~でもないと話していました。

小鉄の小がつく名前。
 小雪
 小桜
 小粒
 小町
 小夏
 小枝
 小梅
 小春

呼びやすい2文字の名前。
 萌 もえ
 寧々 ねね
 鈴 すず
 彩 あや
 綾 あや
 愛 あい
 花 はな
 姫 ひめ
 杏 あん
 雛 ひな
 茶々 ちゃちゃ
 茶子 ちゃこ
 梅 うめ
 鈴 りん、すず

その他
 茜 あかね
 桜 さくら
 杏 あんず
 土筆 つくし
 きなこ
 かえで
 くるみ
 たまご

そんな中、か~ちゃんが
みかん を強く押して来ました。
みかんでいいかな~と思い始めた頃、今度は
ラムネ がいい
とかいいだいたので
それなら、速く走るように
あられ だ~と、と~ちゃんは強く押しました。
と言うことで
みかん、ラムネ、あられ
の3つの名前が残りました。
実は、pikabuufilmsのクレジットには、
この3つの名前が入っています。
そして、11月下旬に公開した瑞牆山ビデオには
小鉄のお嫁さんの名前だけが...
toucyan-s













それでは、
小鉄くんのお嫁さんを
紹介します
toucyan-s 





















初めまして
小鉄くんちにお嫁に来ました

みかん

です

0115-1
2011/12/17 生後50日頃 初めて会った時





よく動き回るので
コロコロ感が少なくなりました
0115-2
生後70日



みかん
です
よろしくお願いします
mikan-s12






な、なんだよ~
おいらよりデカいじゃん
(`ヘ´)
kotetsu-s 





  



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/767-36224685