一昨年の秋、スラロームの練習を始めて、
これが出来るようになれば1度デビュー。
1度を走れるようになったらお嫁さんをもらおうと考えていましたが、
待てよ、1度はTT受かっていれば出られるじゃん。
それなりに走れたらという事で、
2度になったらお嫁さんをもらおう。
と、ハードルを上げてしまいました。
これがデビュー戦での緊張をあげてしまう原因になりました。
そして迎えた昨年1月の1度デビュー戦。
下手くそ&緊張でデビュー戦失格。
こりゃまずい。
いつになったらお嫁さんが来るかわからない。
家族には、お嫁さんをお願いしても、
すぐ来ないかもしれないから、
2度と言わずにもう、お願いしておこう。
と、言い訳をして富士野荘さんに
お願いしたのが、昨年の2月始めでした。
toucyan-s




小鉄くんにあいそうな女の子が産まれたら連絡します。
のメールを貰って2ヶ月経った4月、
どうですか~?
小鉄くんにあいそうな女の子
まだ、産まれませんよ~
ホームページを見ると女の子は産まれているのに...
また、待ちきれなくなって6月に
どうですか~?
小鉄くんにあいそうな女の子
まだ、産まれませんよ~
すると6月下旬に
黒柴の女の子では、どうですか~
う~ん、黒柴か~
(実は、お願いしたのは赤柴)
少佐から鉄子の名前を貰って 黒柴の小鉄と鉄子 なんてのもいいな~
と思い家族に相談するとここ迄待ったのだからと即却下。
更に月日は流れ10月下旬、
待ちきれないと~ちゃんは再度確認のメール。
11月には産まれそうだからもう少し待って。
と連絡がありました。
そして、11月の中旬、女の子が産まれたよ、のメール。
更に、12月16日小鉄にどうですか?観に来て下さい。とメールが来ました。
2日前にぎっくり腰になり腰の調子はイマイチでしたが、
翌日のアジ練を休んで観に行きました。
そして、即決。
結納をして来ました。
10月27日生まれの女の子
結局、お願いして11ヶ月
2度は卒業して
3度を走れるようになっていました。
toucyan-s





小鉄は、睨みつけています
0113-1 







タオルをくわえて
0113-3 






ブルブルブル~
0113-2 




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/765-3700ab43