今日の午後,裾野市方面に用があったので
午前中は、山登りをしました。
どこか良いところはないかなぁ?
ありました、ありました。
ヤッホーさん ところで昨年登っていた
明神山と三ッ峠
昨日、17時までは三ッ峠に行くつもりでしたが
ちょいと皮膚科に行ってみたら薬をもらって
家についたのが20時。
何の準備も出来ていないので明神山にしました。
天気は,快晴。
富士山の南側に雲がかかっていますが
良い雰囲気出しています。
1時間半の山行でした。
toucyan-s









パノラマ台駐車場から歩きます
0107-01










南アルプスまでバッチリ見えます
これだけ見えればお腹いっぱい
登らなくても良いかなぁ~
0107-02






こんなところを登ります
0107-03







終始明るい登山道
0107-04








と~ちゃん、もうすぐだよ
0107-05







山頂:山中諏訪神社奥宮
0107-06







山頂:三角点 1291m
30分くらいで登れます
0107-07






山頂からの眺め
0107-08






下山道
0107-09






下りも明るい山道です
0107-10





三国峠
ここから三国山に登れますが
景色が悪そうなので、というか
食べ物が小鉄のおやつしか持っていないので
山頂での楽しみがないのでパスしました。
0107-11






車道をパノラマ台まで歩きます
0107-12







裾野市方面に用事を済ませに行く前に腹ごしらえ
0107-13






魚啓:中トロづけ丼 1575円(時価)
0107-14








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/759-4b426010