今年も初日の出を見に陣馬山に行ってきました。
雲が多い中、初日の出を拝むことは出来ましたが、
富士山は雲の中。
仕方なく陣馬山のシンボル白馬の像の前で
写真を撮ろうとしましたが
人が沢山で撮れませんでした。
結局、陣馬山の石の前での記念撮影になりました。
残念 (v_v)
不本意ながらTop画像更新です...
toucyan-s 




12月30日の天気予報では晴れだったのに
12月31日午後の天気予報は曇り
GPV気象予報を見ても期待出来なかったけど
登ってみました。
雲の上からかろうじて
初日の出を拝むことが出来ました。
天気予報が曇りだったせいか
例年よりは人も車も少なく
小鉄が登って行く時には
ダメだこりゃ、と下山して来る人もいました。
昨年、白馬の像の前で小鉄の写真を撮ってもらい
大菩薩で再開したトリオのパーティーの方と
再びお会いすることが出来ました。
昨年は、乾徳山、瑞牆山に登ったと話すと
同じ山に登ったそうです。
また、今年も他の山で会えるかもしれないね
といって別れました。
会えるのを楽しみにしています (^O^)/
toucyan-s 







2012年 初日の出
0101-1







小鉄だけでは撮れませんでした
0101-21





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/753-f09e866d