九州に遠征に行った時
アジ練習に使うベストを
紹介されたので購入しました。
背中に名前を入れてもらい
昨日のアジ練習の時に受け取りました。
名前は、”小鉄” にしようかと思いましたが
格好よすぎるので ”LittleIron” でお願いしました。
そして、帰宅後に変更をお願いして...
toucyan-s 





ポケットがたくさんあり
特に背中は横長の大きなポケットがあり
大きめのおもちゃも入れられます。
小鉄の場合は大きめのおやつ?
バナナ1本とか、魚肉ソーセージとか
次の練習の時から使ってみようか...
toucyan-s 







前面:腰ポケット、胸ポケットが左右あわせて4個
1231-14






背中には可愛いマークがついています
1231-12








LOGは、”小鉄” ではなくて ”柴” にしました
1231-13








背中は,こんな感じなかなか良いでしょ
1231-11





さて、今年ももうわずか。
トライアスロンは、一人でやっているせいか
モチベーションが上がらず、練習も進まず
完走がやっとの状態になりつつあります。
来年は、申込み受理されれば
6月にIRONMAN70.3
9月に佐渡国際
と良い感じのスケジュールで大会があります。
1回目の完走時間に少しでも近づけるよう
ボチボチ練習をしていこうと思います。

小鉄とペアでやっているアジリティ。
小鉄はいい迷惑?かもしれませんが
どっぷりはまってます。
練習や競技会で毎週末が楽しみで楽しみで。
そんなはまり具合は、写真を整理していて
よくわかりました。
今年は,昨年の半分くらいしかありません。
お出かけや日頃の長時間散歩も激減。
来年は、お出かけや日頃の長時間散歩に
もう少し時間を使いたいと思いました。
toucyan-s 






今年のTop画像
1231-1







今年1番うれしかったのは、JP1での金メダルかな
0508-3






お忙しい中、ご愛読ありがとうございました
これからも、と~ちゃんと小鉄&を
よろしくお願いします

よい年をお迎え下さい
toucyan-s kotetsu-s 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/750-cc2d5ac3