昨日のLADF X'mas Cup。
小鉄くんは頑張って走ってくれました。
まぁ、ゴールの後はおやつが待ってるからね。
JP2,ギャンブラー,AG1,AG2の4走しました。

JP2,ギャンブラーは、思い描いたように走れず撃沈。
AG1は、タッチはよかったし、とりあえずクリーンラン。

AG2は、小鉄もと~ちゃんも鼻息荒くスタート。
気持ちよく走って行きましたが、
シーソーで跳ばしてしまい失敗1。
シーソーの先を直角にトンネルの入れるのですが
トンネル入り口の隣にDWもあるので
と~ちゃんがあせって早めに動き出してしまいました。
それに合わせて小鉄もジャ~ンプ!
良い反応、小鉄はGood Jobでした。
タイムを見ると46秒から47秒代で完走は4ペア。
当然、泣きのリトライでしょう。
再び、小鉄もと~ちゃんも鼻息荒くスタート。
シーソーは、落ち着いて止めて良い感じでリスタート出来ました。
が、この後のトンネル3連ちゃんでぐたぐたしてしまいタイムロス。
クリーンランしましたが、泣きの再リトライをお願いしたくなる結果でした。
それでもなんとか3位に食い込めました
が、1位との差が約6秒。
もっと、もっと鼻息荒くしないといけないね、小鉄くん。
1位は柴犬の まるくん でした。
今回、マフィン姉さんとキッシュ姉さんに
写真を撮って頂きました。
ありがとうございました。

スタッフのみなさん、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
toucyan-s 







ハードルをジャ~ンプ
1226-1






タイヤをジャ~ンプ
1226-2






シーソーは、きんちょーしてます
1226-3





一緒に走った柴っ子たち


まるくん
1226-4






こはくくん
1226-5





はちちゃん
1226-6





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/745-80df8143