2011.12.23 アジ練 11/12/23
今日は久々のアジ練。
遠征の時は、ゆっくり走りだったのに
今日の練習ではぶっ飛び(あくまでも小鉄レベル)走り。
腰の調子を気にしていると~ちゃんを
お構いなしに走ってくれた。
おかげで腰が良い感じになっているのがわかりました。
練習だけでなく本番でもぜひ、
コントロール出来るぐらいにぶっ飛んで下さい。
toucyan-s






ゆっくり小鉄に慣れていると~ちゃん。
ちょっと速く走られるとぼろが出てきます。
そこを修正すべく、練習になるって言うもんだ。
今日は、気温が低く風が冷たかった。
寒い中、久々の練習で疲れたのだろう、
帰りの暖かい車の中で寝ていました。
渋滞の帰り道、と~ちゃんも寝そうになった。
危ない、危ない、集中、集中。
toucyan-s







暖かい車の中でお休み中
1223-1








夜散歩の途中、近所のスタバに行ってみた
1223-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/742-0c46953d