今日のお昼休み
GIGAZINE(ギガジン) というサイトを観ていたら
いぬドッグ というサイトの 記事 が出ていました。
flickrとPicasaに投稿されている犬の写真を集めたサイトです。
写真のクオリティが高く、思わずうなってしまう写真ばかりです。
toucyan-s 





いぬドッグ(柴犬のページ)
1221-1 





早速、柴犬を観たところ
ぴかぶうのお気に入りは、
MacBookを使っているように見える写真かなぁ
柴犬の賢そうな感じが何とも言えない。
みなさんもぜひ見てください。
ちなみに、黒芝は少ないですね。
また、海外の写真も多い感じです。
和犬 柴犬 は海外でも人気なのでしょうか...


いぬドッグ は、 こちら

アクセスが集中しているようで、繋がりにくいです。
猫好きのための ねこキャット もあるらしい。

toucyan-s 







ブログの更新中? おやつのネットショッピング中?
1221-2 








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/740-38b5f30a