明日は、今年最後の競技会。
秋ヶ瀬公園であるんだって。
実は、と~ちゃんが用があって
小鉄ペアは、参加しないんだって。
おいら的には、ラッキー (^_^)v
だってさぁ、
早起きでしょ~
寒いでしょ~
3回走る以外はクレート待機でしょ~
でもさぁ、と~ちゃんは
残念がってたよ。
なんでも、明日はテントで
おでんが食べられるんだって。
そこかって! (`ヘ´)
kotetsu-s










と~ちゃんのぎっくり腰は
結局たいしたことなかったらしいよ。
お医者さんのお墨付き。
ぎっくり腰の翌日から歩けるようになったのは
痛み止めのおかげだと思っていたんだ。
今日、病院の先生に
1.痛み止めが効いたのか?
2.飲むのをやめると痛くなるのか?
3.たいしたことなかったのか?
って聞いてみたところ
3.だってさ。
笑っちゃうよね。
杖ついて歩いていたのにさ。
まだ、下半身に違和感があるらしいけど
散歩連れて行ってよ。
kotetsu-s





たいしたことなくて、よかったね
1217-1




明日の競技会、
同じクラブから
いつもの3度組みとは別に
初めての2度挑戦組が出陳します。
観に行けないけど応援しているよ。
頑張ってね。
kotetsu-s






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/736-ac2f1386