昨日の朝の出勤時、
靴を履くために腰をかがめると
腰がずれるような感覚。
やばっ! て思って背中を伸ばすと
ズキズキ。
とりあえず、背中を真っ直ぐにしながら
会社に行きました。
toucyan-s





仕事ではデスクワークなので
痛みの少ない体勢で座っていました。
用があり立とうとすると
痛くて腰が伸ばせない。
腰の曲がったおじいさん状態で
杖がないと歩けない感じ。
膝の上に手を置いてヨチヨチ歩くことしかできません。
なんとか1日を過ごし病院に。
レントゲン撮って電気治療して
薬もらって帰りました。
完璧なぎっくり腰だそうです。
toucyan-s







薬局で薬をもらう時
痛い止めが出ています。
痛みがなくてもしばらく飲んで下さい。
と言われました。
そんなに簡単に痛みが取れるわけない。
杖つかないと歩けないんだぜ~
と思って家に帰り薬を飲んで
やっとの思いで横になり床につきました。
toucyan-s





さて、今朝です。
あらら?
痛くない。
ちょっと重い感じはあるけど
腰を伸ばして歩ける。
昨日の痛みは何だったのか?
痛み止めって効くんだなぁ
もともと、たいしたことなかったのかなぁ
いい気になって少し歩きすぎたせいか
ちょっと、腰が重たくなった
2日目の夜です。
toucyan-s




あ~、は、は、は、と~ちゃん、おかし~い
1215-1




ぎっくり腰...
何か重い物を持った時なら
ああ、持ち方が悪かったのね
ってなるわけだけど
靴を履こうとして腰を曲げた時だからねぇ
なんとも、情けないぎっくり腰でした。
toucyan-s




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/734-d2d30b45