前の週の飛行機移動での競技会遠征から1週間
今度は、車での夜移動での競技会。
息が上がる程度の走りを期待しましたが、
おいら、走りたくな~い...
と言わんばかりのゆっくりスタートでした。
toucyan-s







JP3:
完走。
拒絶、失敗無しなのでクリーンランとかいうらしいけど
とりあえず、1周しましたってな感じの走りなので、完走です。

STP:
完走。
こちらも同じく、ゆっくり、ゆっくり。
大好きな???スラロームが2回あったので
更に多くの時間を費やしたSTPでした。
もちろん、線の下、ずっと下。
1位のペアとは、20秒も差があった。

AG3:
失敗1、完走。
早めにクレートから出して
体育館裏でお話合いをしてからの出走。
ゴール後は、息が上がっていました。
ほぼ、イメージ通りに走るが出来ました。
ドッグウォークを降りたところで急に向きを変えるのですが、
DWだということを意識せずに回しました。
ゆっくり走りなら問題にならない、
ハンドラーが意識していない、
ことが、速くなると失敗としてあらわれてくるわけですね。
ということで今回のスピードぐらいで走ってくれないと
出来ること・出来ないこと
理解していること・知らないこと
が浮き出てこないんだよね。
毎回、体育館裏に呼び出すのもつらいので
クレートから出したら ヨシキタ合点 と
走ってくれないものかと思う。
2週間続いた遠征の最終日、最後のAG3で
元気な走りをしてくれたのが一番うれしかった。
toucyan-s








前回の、関東の競技会でお会いした
黒柴の麦パパさん、ママさん、
グランドスチュアートや
受付のお手伝いをされていました。
お疲れ様でした。
原鶴の時もそうでしたが
地元のクラブの方が運営されているようで
グランドスチュアートや受付をしながらの
競技出陳、大変ですよね。
これからもよろしくお願いします。
そして、大磯でお会いした柴っ子たちにも再開できました。
こちらは、後日。
toucyan-s







晴れ、曇り、雨と変わりやすい天気でした
1212-1






駒ヶ根SAのドッグランで今シーズン初めて雪に触ったよ
1212-2





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/731-79f58275