小鉄、競技会2日間
どうだった?
toucyan-s






どうって...
おいらなりに
頑張りましたよ~
1日目のJP3の失格は、
と~ちゃんが真直ぐって言うからトンネルに向かったし~
2日目のJP3の拒絶は、
おいらには無理な角度からスラに入れさせるから~
そもそも、ここはフロントして綺麗にライン作ってくれなきゃ
おいらには無理だね。
スタート前、おいらを放置して
エアーアジでと~ちゃんやってたじゃん。
kotetsu-s




あ~、あ~、そうですか。
みんな、と~ちゃんが悪いですか。
確かに1日目のJP3は、終わった後集中してなかったなぁ
と、反省したけど
2日目のJP3は、あまりにも小鉄の走りが遅くてタイミング狂ったんだよ!
3つ前のハードルでフロントし忘れて後はグジャグジャ。
toucyan-s





ほ~らね、やっぱり
と~ちゃんがいけないじゃん。
しょうがないから許してあげるよ。
じゃぁ、次行くよ。
次は、スティープルチェイス。
2日とも完走したのにねぇ。
予選突破できなかったよ。
2日間ともおいらの名前の前で
線引かれちゃうんだよね。
あれ、ど~いうこと?
kotetsu-s





簡単に言うと、小鉄が遅いってこと。
予選突破タイムまで5秒以上遅いから
線引かれちゃうの。
わかる?
遅すぎってこと。
あのスラロームのスピードは
どうにかならんかい。
スラロームのスピードをいつも通りにして
全体のスピードをちょっと上げるだけで
線の上に行けるかもしれないのに...
toucyan-s






まあ、スラロームは頑張るようにするけどさぁ
他のスピード上げても大丈夫?
スティープルチェイスは、同じところを
違う方向に行ったりするから
と~ちゃん頭ついてこないんじゃないの?
完走できたのは、あのスピードだからだと思う。
に、おいらは一票。
kotetsu-s




そんなものに
一票入れなくていいよ!
toucyan-s





次は、AG3。
やったねぇ、と~ちゃん。
ついにクリーンランが出たね。
それも2日間連続で。
やっぱり、おいらの頑張りがなきゃ無理だよなぁ。
kotetsu-s





1日目のクリーンランは、
うれしかったなぁ。
遅いかもしれないけど
よく頑張ったよねぇ。
2日目は、遅いよねぇ~
toucyan-s




まあ、そう言わないで
素直に喜ぼうよ。
それから、MCの人が言ってたよ。
ハンドラーの指示をよく聞くって。
kotetsu-s





あのねぇ、
と~ちゃんにただ付いてきてるだけでしょ。
それをMCの人が言ったら
小鉄くんが傷つくだろうと思って
あんな表現にしてくれたの。
toucyan-s





そぉ?
賢そうな顔してるとも言ってたような...
kotetsu-s




賢そうなだけで、
賢いとは言ってないわけだ。
そんなことより
もう少し早く走ってくれないかなぁ?
走り終わった後、
息がはずむぐらいでいいですから。
toucyan-s





う~ん、
どうしようかなぁ~
kotetsu-s






2日目、会場は霧に包まれていました
1206-3





陽が昇るとともに霧が晴れていきます
1206-4





霧が晴れたら快晴
1206-5





競技も終わってマッタリ
1206-1





猫柴 気に入ってます
1206-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/726-4351cce7