今回の大会は、福岡県原鶴温泉の河原で開催されました。
関東や関西からの遠征組より地元九州の方がたくさん参加していました。
関東での大会とは違う雰囲気のなか、
初めて見るわんこ、6月の競技会でファイナルを走ったわんこたちを観ることが出来ました。
AG3のミニ、スタンダード、ラージで頑張っていたわんこ達の写真を撮りました。
全ペアというわけにはいきませんが、映っていたらご自由にお持ちください。
toucyan-s



写真があるのは
こちら

写真公開は終了しました



速柴のフクくんと写真を撮りました。
これが、限界距離です。
バイバイのときに遅柴小鉄は
ムキッ歯でガウッてしまいました。
驚かせてすみません。
toucyan-s




遅柴 小鉄             速柴 フクくん
1206-





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/725-6ea1f5e6