なぁ~んだ、そういうこと。
おいら、九州には観光で来たと思ったけど、なんと競技会に参加する為に来たんだね。
んでもって、とりあえず結果を報告するね。なんと4走もしたんだよ。最後はトロトロ走りになっちゃった。その理由はと~ちゃんが変な格好して走ったからだよ。



猫柴


結果
JP3:失格
おいらのせいではないよ。
STP:完走。
でもさ、遅くて予選突破できなかったんだ。残念。(´・_・`)
AG3:クリーンラン
1次予選通過出来たよ。と~ちゃん、ミスして危なかったんだ。
リレー:失格。
目立つ事が目的だったから、
目的達成(^-^)/
楽しかったよ。
でもさぁ、と~ちゃんたち変じゃね?


左から
リン、そら、小鉄ペア
ハンドラーは、
サンタ、スティッチ、トナカイ だよ



今日の競技会でも柴犬がいたよ。ご挨拶できなかったけど、ふう フクくんって言うんだ。
おいらより年上の黒柴くん。
明日ご挨拶ができるといいなぁ。
でも、おいら凶暴です…




明日も頑張るよ
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/721-3569acff