2011.11.27 アジ練 11/11/27
今日のアジ練は、
昨日のコースに味付けしたコース。
難しくなって走れなかった (v_v)
まぁ、練習あるのみだね。


昨日より更に待てるようになったね。
小鉄やれば出来るんだ。
toucyan-s




あったりまえじゃん、おいら、
基本待てる子だから
kotetsu-s




そうかい、そうかい。
待たせると機嫌悪くなるのは
誰だっけ?

今日は、そらままがケーキ作ってきてくれたし
エルザ&リンママが取れたてミカンを持ってきてくれたり
楽しくお茶出来たよ。
toucyan-s






ずるいなぁ
と~ちゃんたちばっかり
kotetsu-s





そう言うと思った。
実は、エルザ&リンママが小鉄に
おやつを分けてくれたよ。
大好きなチーズ&ミルク系。
それから、昨日に続き
尾も白い奴等のおじさんから
アキレスももらったよ。
次の競技会で頑張ったら
食べようね。
toucyan-s






うわぁ~!
おやつ
楽しみ、楽しみ。

みんながお茶したあと
いつもより長いコース走った気がするんだけど
気のせい?
kotetsu-s





あ、あれね。
同じコース約3周したんだ。
ゴールの後、コースの途中につながっていたからね。
それに大好きな?シーソーの練習出来たし
よかったね。
toucyan-s




なんか変だと思ったんだ。
走りやすかったけど
行けども行けども終わらないからさ。
と~ちゃん練習で時々やるでしょ。
疲れさせようとしてるわけ?
kotetsu-s





小鉄が一生懸命走るの観てると
楽しくなったさ。
toucyan-s




勘弁してよ~ (×_×)
kotetsu-s




今日のコースは、長かったなぁ
1127-1






おいら、クタクタ
1127-2






今日分けてもらったおやつ
1127-3






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/715-456e5fb2