2011.11.20 アジ練 11/11/20
今日のアジ練は、
先日の競技会で跳びまくった
タッチ障害の練習。
いつもの練習での傾向は
Aフレーム、ドッグウォークは跳ぶことが少ないにもかかわらず
本番ではドッグウォークを跳んでいた。
運任せのシーソーは
2日目はよかったが
1日目はやはり跳んでしまった。
Aフレーム、ドッグウォークは練習では良い感じ。
シーソーは、単体練習で出来るようになって
コースで走ってくると跳ぶことがある。
まぁ、1日で出来るわけないので
今後のAGの練習では注意していこう。
toucyan-s









おやつが見えればやる気満々のこの顔、しかし...
1120-2







練習が終わって
さあ、帰ろうと言う時
自分がちょっと気が抜けていたのか
小鉄に意識を向けずに
クレートから出したら
お友達(わんこ)に飛び掛かってしまった。
ごめんなさい <(_ _)>
幸いお友達は怪我しなかったけど
トラウマにならないと良いなぁ
凶暴なのは、この男だけです。
自分が集中していなかったのが
いけないわけで反省してます。
凹んでます。
凹んだ、とーちゃん見て
小鉄もちょいとおとなしい?
な訳ないじゃん
と、かーちゃんに言われ
それもそうだと納得。
小鉄から意識を放さないよう
集中集中。
toucyan-s








この男、凶暴につき (v_v)
1120-1





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/708-40af232f