2日間で5走した晩秋の秋ヶ瀬競技会。
晩秋とは思えない暖かい2日間でした。

結果は、速報通り、
まあ、ボチボチやってますね、な感じで
相変わらず失格が多いですね。
AG3が、失敗2ながらも完走できたこと
JP3が、クリーンラン出来たこと
STPが、グダグダだけど完走できたこと
が良かったことかなぁ...
では、反省会。
toucyan-s







あ~ぁ、ど~でもいいじゃん
1114-1





11/12 JP3:
検分では、初めての時ほどわからないこともなく
自分の中では完結していたので頑張っていこ~と
スタートに向かうとき、なんだか心臓バクバクでした。
これ、きんちょ~ってやつですね。なんでだろ...
いつも緊張していますが、今回はバクバクしてるのがわかりました。
まあ、そんな状態でスタート地点について
小鉄を座らせようとしても座らない。
仕方ないので立ったままスタート。
3個目のハードルを跳んで呼んでも無視!
そのまま、違うハードル跳んでハイおしまい。
実は、超難しいコースでした。
検分が出来たのは幻であり
そのせいで心臓バクバクだったのかもしれない。
座らなかった小鉄くんは、すぐにご褒美貰えず、
脚側やら座れ、伏せなどをやらされました。



11/12 AG3:
超難しかったJPから比べるとずいぶん余裕のある検分が出来ました。
しか~し、検分時間終了間際に
そうすると失敗するよ、って少佐に言われて
失敗しないであろう方法を聞いてあわててその場所の検分し直し。
あ~、ありがたや~、ありがたや~
小鉄ペアと同じように検分したペアが失敗していました。
不思議なもんだねぇ~なんて観ていました。
セオリーってやつなんですかねぇ?
基本は教えてもらっているのに応用が利かない、情けない...
さて、AG3はドッグウォークと、シーソーを跳んでしまい失敗2
とりあえず、完走。タイムがつきました。
JP3後の小鉄との話し合いの結果その気になってくれて
小鉄にしては良く走ってくれたと思う。
ドッグウォークと、シーソーの失敗が悔まれる結果でした。
少なくともシーソーは、
もう少し強く声をかければ跳ばなかったかなぁ?
その後のシュートに入れるために自分が早く動きだしたのかなぁ?
な~んだ、やっぱりと~ちゃんが悪いんだ...



11/13 JP3:
10月以来2度目のクリーンラン。
ぎこちなさはあるけれど
気持ち良く走れました。
あえて言えば、スピード。
まぁ、その前にきっちり検分出来て
その通り走れるようにならないとね。




11/13 STP:
5番スラロームのあとの
6番ハードル跳ばせられなくて
やり直してタイムロス。
15番ハードルを内回りさせる予定が
外回りしてしまい焦ってタイムロス。
(小鉄は良い反応してくれたと思う)
外回りするかもしれない検分をしていたので
失格は免れた。
5番スラローム遅すぎ、今にも止まりそうだった。
もっとテンション上げてやれよ~
と言われました。
ここでもタイムロス。
完走はしたけれどタイムロスが響き
1次予選通過ならず。



11/13 AG3:
ドッグウォークに入れなくてはいけないところ
トンネルの入れてしまい失格。
ドッグウォークと言ってなかったような気もする。
眼を離したんじゃないか?
ドッグウォークの方によりすぎたんじゃないか?
このAG3結構気合い入れて走りました。
出走前に何度もエアーアジしてコースや動きを頭に入れたし
走れるところはなるべく走って
小鉄から離れてこっちコイみたいにしないで
一緒に走って行こうと思った。
12番トンネルまでは自分でもばっちりだと思った。
その前のシーソーもしっかり止まった。
ところが、13番ハードルの位置を把握してなくて
上手く跳ばせなかった。検分と違う事しました。
検分では、13番ハードルの方までいって
12番トンネルから出てくる小鉄を待つ予定でした。
でも、一緒に小鉄と走る為に12番トンネル出口まで迎えに行きました。
13番どこかなぁ、って観ればよかった。
あらぬ方向に走り出し、拒絶1。
あ~ぁ、でも完走しよう。でもってこの後、
ドッグウォークに入れなくてはいけないところ
トンネルの入れてしまい失格。
まぁ、楽しいコースでした...






こんな2日間でした。
サンサンと輝くお日様の下で
出来た出来なかったで
一喜一憂。
何と贅沢な時間でしょうか。
あ~、次の大会が待ち遠しい。
toucyan-s


そして、テントの中では
豚汁パーティー

そらままごちそうさまでした

美味しかったよ~
次もよろしく <(_ _)>
toucyan-s






おしまい (^_^)v
1114-2





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/701-1217b354