今日は、11月11日。
11時11分11秒に何かあるとか言われてましたが?
何もありませんでした。
2011年11月11日11時11分11秒
toucyan-s





さて、iPhoneのOSが iOS 5.00 から iOS 5.01 に
バージョンアップされました。
バッテリの持ちが改善されるらしい。
早速、バージョンアップのために
iMacくんに繋がなくては。
toucyan-s






いやいや、
iOS5になってからは
パソコンに繋がなくても
アップデート出来るようになったんだ。
試しにやってみると
およそ5分位でアップデート完了。
初めてなのでドキドキしましたが、
iMacくんに繋がなくて良く楽ちんでした。
toucyan-s





従来は、自分の更新が終わると
iMacくんにかーちゃんの名前で再ログインして
かーちゃんのiPhoneを更新していたのですが、
その必要もなくなり
かーちゃんのiPhoneもiMacくんに繋がずに
アップデート出来ました。
toucyan-s








設定>一般>ソフトウェア・アップデートをタップ
1111-1








iOS5.01 のアップデートがあります
1111-2






下の方のダウンロードをしてインストールを
タップで始まります
1111-3





WiFi環境でバッテリ残量が50%以上あるか
充電器に繋いでおく必要があるそうです。
toucyan-s 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/698-8dbabeb2