2011.11.10 おやつの家
先週の日曜日から
おいらの家の押し入れに
なんかいい物があるんだ。
kotetsu-s






押し入れに良いものあるよ
1108-1 





これじゃない!
これは、iMacくん!
kotetsu-s






これは、iMacくん!
1108-2 









その下にあるやつ
1108-3 






そう、これこれ。
おいら、

おやつの家

って、呼んでいるんだ。
とーちゃんが会社に行くと
扉がすこ~し開いていて
中に入るとおやつが入っているんだ。
kotetsu-s









おやつの家
1108-4 






でも、おいらはお見通しさ。
これは、クレートっていうんだろ。
アジ練や競技会の時に閉じ込められるやつさ。
車に積みっぱなしのがあるのに
どうしてもう一つあるんだろうなぁ?
悪い事したら閉じ込めるためかなぁ?
まあ、おやっつが食べられるから
とーちゃんに付き合ってあげよぅ。
kotetsu-s









なんだか美味しいよ
1108-5 








とーちゃんが会社に行くとき
少しだけ開いているんだ
1108-6 







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/696-f40c811c