2011.11.03 アジ練 11/11/03
こんな所から、こんにちは~
今日は、久々のアジ練だったよ
1103-2







おいらシュートトンネルは好きじゃないんだ。
トンネルから出る時、布きれが顔にまとわりつくからさ。
出てきた時にとーちゃんのこと見失っちゃうしね。
だからあんまり好きじゃないんだ。
kotetsu-s







あっ、とーちゃんそこにいたの?
1103-3









ロングジャ~ンプ
1103-1





今日は、新しいお友達が来たんだよ。
シェットランドシープドッグのスックくんて言うんだ。
おいらよりお兄さんだよ。
ハンドラーはスックパパ。
一緒の写真が無いのは...
おいら玉っころがついてるもんでついついさぁ~。
とーちゃんに怒られてクレートに入ってたんだ。
まぁ、そのうち仲良くできると思うよ。
よろしくね。
スックくんは、そらくんやおいらと同じミディアムクラス。
TeamPhoenixのミディアムは、みんな男の子だね。
kotetsu-s


新しい仲間が増えました PhoenixBlog ← クリック!





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/690-700ce8cb