今月は、10時間弱
ってほとんど何もしてないじゃん。
まあまあ、そう言わないで。
昨年のほとんど ”ゼロ” から比べれば
進歩があった。
更に、
スイム、バイク、ランそれぞれを
少ない時間だけど万遍なくやれたので
それも進歩。
来月につながる残り11ヶ月の一ヶ月でした...(v_v)
toucyan-s





うまいこと言って休んでるだけじゃないか
1031-1






みなさん、行列観てます?
何の行列?って
行列のできる法律相談所
2週間前から佐渡国際トライアスロン特集やってます。
1週目が、壮行会
2週目が、スタートからバイク中間まで
3週目の昨日で終わりかと思えば、ノッチ棄権まで。
4週目の来週終了するようです。
引っ張りますねぇ~
昨日の放送見ていて
あれ?雨なんか降ったかなぁ?
なんて思っていたのですが、
想い出しました、降った降った。
あと、菊池弁護士がバイクフィニッシュしたシーンで
映ってました。自分が。
靴の紐を締めていたようです。
その後の同じカメラでは映っていなかったので
走り始めたのでしょう。
安田美沙子さん、小木の坂で涙。可愛いよねぇ。
小木の坂は、いきなり壁のようですから(個人的感想)。
それが延々と続く。
来週は、感動のフィナーレだそうです。
来年は、仕事?ではなくプライベートでぜひ。
toucyan-s







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/687-5ee41731