今日は予想通りの快晴 (^_^)v
計画通り、奥秩父の西の外れにある

瑞牆山(みずがきやま)

に行ってきました。
8月に行った乾徳山と同じように岩ゴツ山というので
秋には行ってみようと思っていました。
昨年夏に行った、金峰山の西にあります。
標高2230m
金峰山よりちょっと低いです。
toucyan-s








瑞牆山(みずがきやま)
1029-1





さて、今日はここまで。
実は、どうやら風邪気味のようです。
ここ数日、腰が痛かったり
体がだるかったりは
風邪のせいだと思います。
街の灯りがとてもきれいでしたが、
寒い中、4時間位屋外作業をしていたのが
きっかけかもしれません。
今は熱っぽく喉がイガイガ。
今日は早く寝て
明日は、テレビの日になりそうです。
toucyan-s






今回の、この山登った感がある
すごい山です。
どのくらいすごいかというと
下山して駐車場で小鉄が
こんな風に ↓ なるくらいすごいです。
一番疲れたのは、とーちゃん
  体のあちこちが痛い
次は、小鉄
  下の写真の通りです
かーちゃんは、意外と元気です、すごい。
  しっかり買い物して夕飯を作ってくれました。
  まぁ、車の中では往復寝てましたけどね。
まとめにしばらくかかりそうですが、
しばらくお待ち下さい。
toucyan-s



















下山後、駐車場で
1029-2









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/685-2f570ad9