10月7日に予約して
今日契約をする手はずでしたが、
サーバーダウン?のせいで
明日になってしまいました。
別のショップで機種変更した息子は
めでたく初日にiPhone4Sを手に入れたようです。
toucyan-s






2,3日前から色々準備をして来ました。
まず、
・iTunesの更新
・iPhone3GSのバックアップ
・iPhone3GSをiOS5にする
特にiOS5にするのに時間がかかった。
こちらもサーバーの処理能力?の影響で
正常に更新出来ない人もいたようです。
自分の分は、昨日の夕方
かーちゃんの分は、今朝
1時間半から2時間かかり更新しました。
アプリの復元?に時間がかかったようです。
toucyan-s







発売の1日前にiOS5に更新しましたが、
ネットの噂では、iPhone4Sに機種変更してからは、
iPhone3GSをiOS5にすることが出来ないらしい。
SIMカードがないとできないようです。
iPhone3GS、iPhone4の人は注意が必要ですね。
iPhone3GSは、とっておこうと思うので
最新OSに出来てよかったよかった。
緊急地震速報に対応しています。
夕方、地震があったのですが
鳴りました、が、揺れた後でした (v_v)
今までソフトを入れていて鳴ったことなかったのですが
ちゃんと鳴るようになりました。
toucyan-s






iCloudと言うのが使えるようですが、
うちのiMacくんのOSでは、使えないようです。
OS X 10.6 SonwLeopard ではなくて
OS X 10.7 Lion でないとダメらしい。
先延ばしにしていたからいけないんだなぁ...
落ち着いたらバージョンアップしよう。
toucyan-s








楽しみは、明日の夕方だ
サーバー次第では明後日になるかも...
toucyan-s




早くほしい...
1014-1







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/670-bc2d5981