佐渡国際トライアスロン大会
IRONMAN70.3 セントレア常滑大会
の競技中の写真の販売が開始されました。
が、ちょいとお高いので購入に踏み切れません。
まぁ、毎回そうだけど、買ったことありません。
今回は、MAC用の Skitch というソフトをインストールしたので
何枚か切り取ってみました。
とりあえず、頑張って
泳いで、漕いで、走ったところが映っています
toucyan-s








佐渡国際トライアスロン大会のホームページでは、
ゴールシーンダイジェストをみることが出来ます。
テレビ放送のゴールのダイジェストシーンです。
大会当日は、佐渡テレビでは大会の模様を
ず~と流しているようです。
行列のスペシャル番組?が10月16日にあるようです。
番組的には残念な結果?だったでしょうが参加された方は
頑張ったことでしょう。ぜひ、来年も。
さらに、IRONMAN70.3 セントレア常滑大会のテレビ番組が
東海テレビで放映されたそうです(9/26)。
完走された古田敦也さんを中心とした内容のようです(タイトルからの想像)。
toucyan-s





とりあえず、泳いで、漕いで、走っているところ
あと、ゴールも
1005-1







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/660-042fb10b