先日、ディズニーシーに行ったのですが、
過去に行ったときと何かが違う。
魔法にかかった気がしない。
アトラクションの行き先や順番、
食事の場所などみーんな子供たちに
任せてついて行くだけだったからかなぁ?
toucyan-s

さて、今回びっくりしたのが
若い女の子が、それも相当の女の子が
熊のぬいぐるみを持っている。
多い子は2つのぬいぐるみをだっこして
さらに鞄にぶら下げている。
赤ちゃんより大きいぬいぐるみを
だっこしている子もいる。

聞くところによるとミニーが作ってミッキーに
プレゼントした熊のぬいぐるみだそうです。
 名前は、ダフィー。
ミニーは、さらにシェリーメイという
女の子の熊のぬいぐるみを作っているそうです。
専門のショップがあるというので
ここだけはとーちゃんが行きたいと言って
みんなを引き連れていきました。
toucyan-s


行ってみると100人以上の人が並んでいたので
中に入ることは出来ませんでした。
さらにダフィーの着ぐるみにハグしてもらうための
別の行列がありそこにも50人ぐらい並んでいました。
そのとき撮ったダフィーです。


0326-1

かわいいよねー。
彼女とか、小さい女の子ときたら
ぬいぐるみ、あげちゃうかも。
かーちゃんはほしがらないし
娘たちは彼氏にもらえばいいと思うので
無駄な?出費はしないで済みました。
着せ替えの服も売っているそうです。
toucyan-s

おいらのお土産に欲しかったなぁ。
一緒に寝てくれる子がほしいなぁ。
 kotetsu-s

小鉄のお土産には、クッキーと思ったけど
小麦粉が入っているんだよね。
残念でした。
toucyan-s

ダフィークッキー
0326-4



行列を待てばハグしてもらえる。
子供だったらいいけど彼女だとちょっとなぁ。
だって中は知らない男が入っているんだろ?

な訳ないよ。これはダフィーだよ。
0326-2


この周辺は、ダフィーだらけでした。
0326-3


おいらもだっこされるなら
女の人がいいなぁ。
ペロしちゃうよ。
kotetsu-s

魔法にかかるかどうかは気持ち次第。
今回のディズニーシーはこのエリアが
一番よかったです。
魔法にかかった人たちをみて
魔法にかかった気持ちになれた場所です。
toucyan-s


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/66-f8f85b1c