2011.10.03 第4回LADF CUP
10月2日日曜日
第4回 LADF AGILITY CUP
に参加しました。
7月の第3回の時と同様
JP2、ギャンブラー、AG2への出陳です。
toucyan-s







LADF AGILITY CUP
1003-1





JP2:
スタートが、先日の競技会のAGと似た感じ。
途中のトンネル出たらすぐにスラロームも
先日の競技会のJPと似た感じ。
このあたりに注意してスタートしたら
いきなり逆飛びさせて失格~っ!
そのあと最後まで走らせてもらったのですが
スラロームも入れられず。
ちょっと、やばいよ。スラローム入れなくなった?
それも真っすぐだよ。変な角度じゃないよ。
ミディアム出陳ペアで失格は小鉄ペアだけでした...
当然泣きのリトライに申し込み。
なんとかパーフェクトランして3位になりました。
(泣きのリトライだからパーフェクトじゃないけどね)
toucyan-s








ギャンブラー:
障害の配置図を見てコース作成が難しいなぁと感じました。
前回のようにグルグル回すコースがを考えましたが、
スラロームやシーソーがあり遅くなると思い往復コースにしました。
あっ、エクストラポイントは始めからねらってません、
遠隔出来ないのでねらえません...
Aフレームの下のトンネルを入れるときAフレームに登ることも考慮していたら
しっかり登ってしまいました。
が、Aフレームに行っちゃったプランで走りあわてないで済みました。
ギャンブルゾーンはと言うとクリアできなくてノーポイント。
オープニングシーケンスのポイントだけの32点でミニ、ミディアムクラス5位でした。
上位のペアは当然?エクストラポイント、ギャンブルポイントをとっているので
50点以上の高得点でした。
toucyan-s






AG2:
スタートの3本のハードルがちょいとなぁと思っていましたが、
小鉄くんいいじゃん、すんなり出来ました。
まぁ、とーちゃんが遅くて検分とは違う形になりましたが、
結果オーライ、この後の流れもスムースになりました。
小鉄の集中もよく一体感?がありペアで走ったんだという充実感がありました。
が!、4番シーソーを跳んでしまいタイムは良かったのですが減点5。
減点してしまったので泣きのリトライをお申し込み。
他にもAフレーム下のトンネルに入れるとき
検分と違う方向に体を向けていたので
危うくAフレームにのせそうになったり
スラロームに入れるのに慎重になりすぎたり
駄目だし点はあります。
気を取り直して泣きのリトライ。
スタートの3本のハードルは頑張って走って
始めに検分したようにやってみると
出来るには出来たけどちょっと変、小鉄が...
その後もよそ見するし明らかに遅い。
・スタートが気にくわなかった
・とーちゃんがかってに気合入れすぎで白けた
減点入れても1走目の方が速かった。
で、1走目のタイム採用
1位は、パーフェクトラン時間はちょっと遅いけど
パーフェクトランが基本だね。
2位以下は、1秒以内の差で小鉄は4位となりました。
toucyan-s







JP2、ギャンブラー、AG2の3種目は、
成績に応じたポイントがつき
総合順位が発表されます。
前回同様総合2位をいただきました。
リトライ入れて全5走。
小鉄くんよく頑張りました。
toucyan-s







スタッフのみなさん
参加者のみなさん
お疲れさまでした。
それから一生犬命のお姉さんに
写真、ビデオを撮ってもらいました。
ありがとうございました。
toucyan-s






とーちゃんと一緒に
1003-3








たくさん走ったよ
1003-2











JP2 3位でした。泣きのリトライでね (^_^)v
1003-4 








お昼の抽選会でトマトがあたりました
1003-5 








こはくくんも頑張りました
1003-6 







らんらんちゃん、クルクルかわいいね
スラはバッチリ決めてました
1003-7 









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/659-b35d3faf