今月は、目標としていた
2つの大会に参加でき、
また、どちらも完走出来ました。
年間を通して練習はそこそこしましたが、質が伴わず、
完走の結果は、なんだかなぁ...な結果でした。
toucyan-s






佐渡の大会と常滑の大会の間に
ツナギで?のべ4時間ほど体を動かし
大会終了後、整体でリセットして
体を休めてます。
そろそろ2週間たつので
始めなきゃなぁ...
今月中に提出予定のレポートがあったので
レポート作業に時間を費やしました。
また、この時期鼻炎の影響で
気管がゼイゼイすることがあり走るのもなぁ
さらに、鼻炎で熱っぽいしなぁ
って、休む理由を探した2週間でした。
よし!10月からは...
toucyan-s






さっさと始めなよ!
0930-1 










にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/656-3e4b2928