朝早く起こされて車にゆられ
懐かしい場所に連れて行かれました。
懐かしさのあまり
木の根っこや草の上
台風で落ちた木の枝などを
クンクンしていたら
とーちゃんに怒られて
クレートにとじ込められました。
kotetsu-s








3時間位とじ込められて
ようやく出してもらったら

な~んだ、そういうこと
始めから言ってくれればいいのに


アジリティ競技会 でした。

kotetsu-s





初めての3度でした。
過去のコース図を見て
勉強していたらしいけど
今日のは、とーちゃん的には難しかったらしいよ。
実はさぁ、JP3とAG3 どちらも

失格 したんだって

ざ~んねん。
kotetsu-s





JP3:
おいら3時間ぶりにクレートから出してもらって
うれしくて一生懸命走ったんだ。
とーちゃんは、おいらが速く走らないと思って
タラタラ走っていたんだ。
そしたら、フロントに入るタイミングが遅れて
フロントに入れなくて
その後は、ボロボロで はい失格~!
kotetsu-s





AG3:
スタートのクネクネも
いやにならないでしっかり走ったのに
とーちゃんコースミスしたんだ。

コースミス だよ (`ヘ´)

ちょっとした体の向きでとか
指示が遅れたとか
そういうハンドリングミスなら仕方ないけどさぁ
コースミス だよ、コースミス
10,11,12の次は13なのに
10,11,12,10なんて指示してんだ。
それも間違った10は、逆飛びだよ。
ひどいよねぇ。
kotetsu-s






初3度は、撃沈

10月の大会も頑張るけど
とーちゃん、数の数え方は間違えないでよ。
kotetsu-s









とーちゃん!おいらやってらんねぇよ
0923-1







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/650-c7aa50ae