2011.09.19 アジ練 11/09/19
昨日IRONMAN70.3を走ってきて
今日は、アジ練。
頑張って走りましたよ~。
筋肉痛?
平気平気、な~んともないです。

歳が歳だから 痛みは明日以降に やってきます (^_^)v

toucyan-s






というわけで、
今月2回目のアジ練。
そして、競技会前の最後の練習。
このオフシーズン中、一番の?
走りだったかなぁ。
今日の小鉄くんは。
toucyan-s






とーちゃん的な分析では、
2週間前に2日
そして一昨日1日
とーちゃんがいない夜があって
寂しかったからかなぁ?
その反動で一緒に走るのがうれしくって
いい走りだったのではないか、と。
それも、ただぶっ飛んでいくのでなく
いい感じで反応しくれて
こちらも気持ちよく走れました。
まあ、飼い主の勝手な思い込みかもね。
toucyan-s






この走りが金曜日も出せる事を期待して
だめ出しは、色々あるけど
今日は、いいことにしよう。
競技会対策で水曜日は外泊しようかなぁ...
toucyan-s









おいら頑張ったよ
0919-1









スラも速かった
0919-2








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/645-030e5e2b