2011.08.22 八王子城趾
先週の日曜日からの9連休、
最後の今日は、あいにくの雨。
午後は今にも降りそうな曇りだったけど
八王子城趾まで行ってきました。
こんな天気の日に来る人もいないと思って
狙っていきました。
誰もいなかったので早めのオフリード
toucyan-s 





ここ数日の雨のせいか
沢の水量が多かったです。
御主殿跡の近くに滝があります。
富士見台への林道の終点まで
歩いて行きました。
toucyan-s 






先日行ったLADFのプールでは
水に近づきもしないのに
林道を歩いていて喉が渇くと
(多分そうだと思う)
沢への降り口を見つけて
(たいがい獣道)
沢の水を飲みに行きます。
まぁ、限界水位は胸が水につく前
ですが...
それでも楽しそうだから
泳がなくても良いかなぁ
泳げないわけでもないし...
toucyan-s 




この辺りは、猿がいるそうです。
林道を歩いていると
時々、崖を見上げているときがあります。
何か気配を感じてるのかもしれません。
toucyan-s 





御主殿の滝:もう一段あります
 0822-11 






林道奥の沢
0822-2 








御主殿跡:こんな天気の日は
0822-3 







御主殿跡:貸し切りで~す
0822-4 





走っていると思い出したように駆け下りて
0822-5 







沢の水を飲みに行きます
0822-7 






こんな所も渡っていきます
0822- 






猿がいるらしい
0822-8 








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/614-c19c0092