2011.08.14 アジ練 11/08/14
みんな~、今日も暑かったねぇ~。
この暑い中、15時からアジ練だったんだ。
今日の練習は、おいら的には好きなコースだったなぁ。
ピョン、ピョン、ハードル跳んで走るコース。
kotetsu-s 






でもね、スラロームの前がちょ~っとくねっとしていて
スラロームが元気に走れなくなっちゃった。
とーちゃん&おいらペアとしては
そこだけはあまり好きな流れじゃないわけで
その気持ちがとーちゃんに表れて
おいらに伝染して...
とーちゃん、おいらに伝染しないように
ハンドリングしてよ。
kotetsu-s 






それから、ドッグウォークでとーちゃんが先に行くから
慌てちゃってさぁ、タッチを踏まなかったら
居残り練習さ。何度も走らされちゃったよ。
おいら疲れてヘトヘト。
あとねぇ、とーちゃん転んだんだよ。
笑っちゃうよね。
2本しかない足が、絡まったんだって。
おいら4本あるのに絡まること無いけど
とーちゃんの足、おかしいね。
kotetsu-s 





そらくんのおばあちゃんが見学に来ていて
そらくんも頑張っていたよ。
それから、メロンありがとう。
とってもおいしかったよ。
おいら、とーちゃんにちょっとだけ
食べさせてもらったんだ。
kotetsu-s 







暑いのも、あと1ヶ月。
頑張るぞ~!
kotetsu-s 







ドッグウォーク、下りま~す!
0814-1










踏めたでしょ?
0814-2








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/605-a81c793f