2010.03.13 アジ練 10/03/13
 先週は、雨で中止になったので
2週間ぶりの練習。
天気もいいし暖かいし。
気持ちいいねぇ。
toucyan-s

今日は、楽しかったなぁ。
いっぱい走れたよ。
ホップ、ホップ、トンネル、ウォーク、ホップ。
ぐるぐる2周も回っちゃったよ。
kotetsu-s

そうだね。
スタートは、ちょっと固まるけど
走り出せばいい感じで走れたよね。
toucyan-s

たださぁ、とーちゃん
走るの遅くねぇ?
おいらもっと早く走れるのに。
とーちゃんに合わせて
ゆっくり走ってあげたよ。
kotetsu-s

というので
こちらも直線ダッシュ、方向転換の
繰り返しにむきになり、
こちらのスピードに
合わせて早くなってくる
小鉄を見ていると楽しくなり、
さらにスピードを上げようと
踏み込んだ瞬間
”うっ”
左ふくらはぎに違和感。
2週間前に散歩中に痛めたのを忘れ
ついついむきになってしまった。
toucyan-s

3年前から癖になっているので判ります。
軽い肉離れです。
しばらく運動を控えておとなしくします。
toucyan-s

やったーっ(*^^)v
夜練しないで済むー。
kotetsu-s

何いってんだよ。
脚側行進の練習は走らないから大丈夫。
呼び戻しだって走るのは小鉄だから大丈夫。
toucyan-s

トラ練では、低負荷で長時間運動を継続することを
基本に考えて練習しているけど、
アジ練のためにもダッシュとか、反復横跳びとか
瞬発系のトレーニングも必要だな。と痛感。
toucyan-s


とーちゃん、だいじょうぶ?
おいらに勝とうなんて無理だと思うよ。
0313-1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/60-eb4d0d8c