今日は、アジ練のない日曜日。
天気もまあまあなので
小鉄と沢にでも行くか?
って思っていましたが、
1日は遊べないので夕方行くことにして
午前中からは、とーちゃんのバイク練に行ってきました。
toucyan-s





今日のバイク練は、
11往復、204km。
佐渡の大会では190kmなので
11回目を登りきったらほぼ190km
競技の距離と同じになります。
朝7時30分出発
午後3時40分帰宅
8時間10分
ボトルに水を補給するとき
9回目と,11回目に頑張った自分に
ジュースの補給と休憩
それ以外の時間は
ただただ自転車を漕いでました。
この後、42km走るのは無理~!
って、もう1ヶ月無いぞ~
toucyan-s





帰ってきて少し休んで
いやいや、ヘトヘトなので
ゆっくり休んで
午後5時過ぎに沢に行こうとしたら
ピカッ!ゴロゴロゴロ~
夕立の気配。
レーダーをみると
八王子の東の方だったので
車で出かけました。
toucyan-s






着くなり小鉄は大喜び \(^O^)/
あっちをクンクン
こっちをクンクン
ビュ~ンと走って行って
葉っぱを食べたり
クンクンしたり
最後の堰堤まで行ってきました。
稲妻が光ったり
ゴロゴロしてましたが、
雨は降って無くて
小鉄も満足したようです。
帰り、車に乗り込むと
ザ~~ッ!っと降り始めました。
30分ほどでしたが、
いつもの散歩と違って
よかったね。
toucyan-s








ピカ、ゴロ言ってましたが、雨は降っていません
0807-1  








ピカ、ゴロ言ってましたが、
肘掛けに肘乗せて余裕です
0807-3 





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/598-a7d9042a