今日は、ランニング27kmにチャレンジ。
仕事から帰り着替えてスタート。
BIKE練の1往復コースです。
給水場所は探せばあるだろうけど
飲みたいときに飲めた方が良いので
ザックに合計1.7リットルほど
背負って走りました。
toucyan-s 




小鉄と林道遊びをする場所まで来ると
ヒグラシの大合唱。
気温も高くないし気持ちよく走れました。
橋から川をみてみると
水の量も通常に戻ったようです。
3番目の細い月が見えます。
月を見るの久しぶりだなぁ...
折り返し地点に着いたときは
夕方と夜の切り替わり状態。
かろうじて空が明るい状態でした。
toucyan-s 






帰りは、下り。
暗い中、ただただ走ります。
街灯が間引き点灯しているので
真っ暗で足下が見えにくいです。
車はほとんど通らないので静かです。
toucyan-s 






ヒグラシの大合唱を聞いた橋までくると
ポツポツ降り始めました。
出発前、降雨予想をみてきて
こちらの方には雨雲はこないはずなのに...
残り約7kmは雨の中です。
帽子、シャツ、パンツ、靴、ビショビショ。
あ~ぁ...
家の近くまで来ると
雨が降っているのに
どっかでみたことある黒柴発見!
かーちゃんが、小鉄を連れて
迎えにきてくれました。
ラスト300mは小鉄と走って帰りました。
toucyan-s 








水位が下がり、こんな感じになっているようです
110803-1.jpg 








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/595-3312189c