iMacくんスピード退院しました。
19日に入院手続きをして
20日にクロネコヤマトの救急車に乗って入院
21日に手術完了のメールが来て
22日の夕方退院して来ました。
toucyan-s





早速、動かしてみると
涼しいせいもあり特に問題なさそう。
ビデオカードの交換と
LCDパネルに汚れがあったので
LCDパネルも交換してくれたそうです。
toucyan-s





しか~し、
作りかけのビデオを編集中に
気が付いちゃいました。
黒色表示の一部に紫色の
シミみたいなものがあります。
元データにあったかなぁ?
コンデジのレンズがおかしくなったのかなぁ?
toucyan-s






デスクトップは、小鉄の写真なので
別の黒い写真に変えてみると
紫色のシミが所々にあります。
早速、サポートの電話してみると
24日引き取りとなりました。
今回と同じで部材があれば
25日修理で26日には戻ってくるかなぁ?
toucyan-s






とりあえず、編集中のビデオを仕上げて
バックアップ取って入院させました。
面倒くさいだろうから
新品を送ってくれても良いよ (^_^)v
といっても、家のiMacくんは
今は販売していない24インチモデルでした。
toucyan-s








普通の写真のデスクトップだとわからないが
0724-1







黒いデスクトップだと紫のシミがわかる
0724-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/582-b08a6f30