また、積もっていますねぇ。
夜散歩しないつもりだったけど
先週の土曜日のがっかり感の反動で
小鉄を引っ張り出したよ。
toucyan-s
 
迷惑だよな。
こんなに雪が降っているのに
脚側とか伏せとかやらされたんだよ。
kotetsu-s

まあまあ、練習練習。
こんなチャンスはなかなか無いよ。
雨の日は、カッパとか面倒だけど
雪の日は、それほど濡れないからね。
toucyan-s

おいらもどうせやらされるなら
濡れてる道よりは
雪の上の方がまだいいかな。
kotetsu-s



小鉄んち地方は、今日も雪が積もった。
3月だというのにね。
0309-01


公園のベンチの上は5cmほど積もっていたよ。
0309-02

 

雪の上なら座れも出来るよ。
0309-04

雪の中を走り回ったよ。




雪に街灯の光が反射して公園が明るかったね。
0309-05

明日の朝の散歩が楽しみ。
でも、通勤時の道路は凍って怖そう。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/57-c66d42bd