今回の競技会
一応、荷物にならないので
ランニングシューズを持って行きました。
朝食も食べられそうにないので
POWER GEL、POWER BAR も持って行きました。
競技会では知り合いから、
ランニングしたの?
な~んて聞かれたりして。
競技終了時間も遅いし、翌日も早いし。
でも最終日の朝、少しだけど走ってきました。
30分ほどですが...
toucyan-s 





ホテルから海岸に出て西にむかって行くと
西湘バイパス二宮ICあたりで海岸を通ることが出来なくなり折り返し。
ホテルの前まで戻り東へ向かい西湘バイパス大磯ICあたりまで。
5.3km 37分ゆっくりペースで走りました。
気持ちがいい朝でした。
この後、温泉に入り、チェックアウトし
競技会にむかいました。
toucyan-s 






日の出の頃、漁に出る船
0611-1






iPhoneアプリ ジョグロガー
体重、今は66kg未満です。 (^^ゞ
0611-2






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/532-91bd2f12