2011.05.09 競技会の写真

久々の昨日の競技会。
写真を撮ろうとカメラを持ち出したものの
小鉄に対して意識を持って行っていたため
写真撮影に集中できませんでした。
撮影枚数も少ないし、
歩留まりも悪いし、
ピント合ってないし、
小さめにブログで使えそうなのを
アップロードしました。
のぞいてみてください。
3度の写真を撮ろうと思ったのに
ほとんどありません...
柴犬が沢山います。
小鉄と同じ黒柴の
タフくん、らんらんちゃん、
そして、3度を走っていた豆柴さん
toucyan-s





写真の公開は終了しました







小鉄に対して意識を持って行っていた
なんていうと偉そうだけど、何のことはない、
車中クレート待機を初めて実施したためです。
何がというわけではないのですが、
心配で...
特にJP1の後、AG1が始まるまでが長かった。
間にJP2があり、AG1の出走数も思いのほか多く
順番は一番最後。
相当長い時間一人にさせていました。
気温が高いのでハッチバック解放にしていたので
可愛い小鉄がさらわれる(ないない)のじゃないか?
でも観に行ったら気がついて車中クレート待機の意味が薄れる。
なんて思いでそわそわしていました。
涼しくてAMU社製のハッチバック半開き金具が使えれば
もう少し落ち着けたかもしれません。
JP1開始までは、AMU社製のハッチバック半開き金具を使用。
これはすぐれものです。
toucyan-s




AG1が終わったと食事をさせテント近くまでクレートを運び
木陰で休ませてました。
それまでのそわそわ、気温の上昇、久々の早起き
などで気持ちが復帰しませんでした...
カメラは持ってましたが、ファインダーのぞくことなくて...
AG3が始まったころにはとーちゃんも木陰で休んでました。
乾燥していたので助かったけど、それにしても暑かった。
次の大会まで4週間。
そわそわしないで済むようにしなくては...
toucyan-s


木陰は涼しかったよ~

0509-1








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/500-ccda5531