この週末は、とーちゃんと小鉄に関係する
大きなイベントがあります。
といっても参加はしませんが...(×_×)
toucyan-s





ひとつは、
全日本トライアスロン宮古島大会
トライアスロンロング大会の
シーズン始めの大会です。
明日4月24日 7:00スタート
この時期にピークをというより
参加出来るように体を作るって
すごいと思います。
何しろ冬の間
3種目練習しないといけない訳で
とーちゃんにはそれが出来ない。
故に、参加申込出来ない。
toucyan-s





もう一つは、
2011 OPDES AGILITY
ASIA GRAND PRIX
小鉄ペアは、まだ1度なので
昇格のために出る事は出来ますが、場所が九州。
飛行機に乗っていく必要があります。
小鉄を飛行機に乗せたり
車に一晩置いといたり
とーちゃんが決心がつかないので
参加出来ません。
toucyan-s






さて、
2011 OPDES AGILITY
ASIA GRAND PRIX
にお友達が出陳しています。
今日は、1度と2度でメダルが
とれたそうです。
おめでとう!!
明日も頑張ってください。
toucyan-s







メダルを祝福するような、きれいな虹が出ました
0423-1








明日も、頑張ってください
0423-2






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/484-7885d1a0