東日本大地震により被災された皆様、
またご家族ならびにご関係者の皆々様には、
心よりお見舞いを申し上げるとともに、
犠牲になられた方々、ご遺族の皆々様に、
心よりお悔やみを申し上げます。

東日本大地震から1ヶ月が経ちました。
今なお大きな余震が続いています。
そして、不安定な状態の原発。
安心して復興作業が出来るよう
地殻の安定、原発の安定を
祈っています。















本日の記事:ブス!チクッ!チクッ!


おいら偉かったんだよ。
ちょっとだけ唸ったかもしれないけど
じっと堪えて大人しくしたよ。
今日は、フェラリアの検査と
狂犬病の注射。
ワクチン注射の時のお姉さん先生でした。
kotetsu-s







まずは、お尻にブス!
棒(体温計)を入れられました。
”平熱ですねぇ”
次は、ファラリアの検査の為の採血です。
足にチクッ!
この時は、もう一人のお姉さん先生が
足を押さえてくれました。
”小鉄~、目がうつろだよ~”
って言われちゃいました。
今度は、背中にチクッ!
狂犬病の注射です。
”よく頑張ったね~
偉い、偉い”
kotetsu-s






って頑張れたのは、お姉さん先生が
励ましてくれたから。
病院の待合室で待っているときは...
toucyan-s





どよ~~~ん
0411-1





不安そうに順番を待ちます
0411-2




帰りは逃げるように走って帰りました
0411-3







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/472-e0444d91