東日本巨大地震 被災されたみなさん
心よりお見舞い申し上げます。



大変な状況をテレビでみていると、
ワンコと一緒に救助される方が映し出されていました。

避難所生活を余儀なくされてしまうのですが、
一緒に生活していたワンコは避難所にははいれないと聞きます。

おい、小鉄。
一人でクレートに入って寒い外で夜明かしできるか?
他の子と仲良くできるか?
ワンワン吠えたりしないか?
ちょっと心配。
toucyan-s




そんなことより
おいらを車内に置いて食事に行けない
とーちゃんの方がもっと心配。
kotetsu-s





その時には、おいらも頑張るよ
0313-1



電力不足で計画停電が始まります。
生活だけでなく
色々なことに影響が出そうですが、
みんなで協力していきましょう。
toucyan-s kotetsu-s



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/441-2e81a184