2/27 日曜日、LADFで開催されたアジリティー競技会に参加しました。
全部で6クラスの競技がありましたが、
小鉄ペアは欲張って5つの競技に出陳させていただきました。
旋回指数が3m/sec程度といつもの競技会よりも高く
走るのが楽しいコース設定のように感じました。
また、検分中や走っている時は気が付かなかったのですが、
終わった後コース図をみると各競技のコースが少しずつ重なりがあり
小鉄にとっては同じように感じたのか自信をもって走っていたようです。

さて、結果です。
toucyan-s




小鉄くんどうでしたか?
 toucyan-s




ジャンピングは、どっちもよかったよね。
JPビギナー、JP2どっちもクリーンランで2位だったよ。
kotetsu-s





そうだね。
もともと小鉄は、とーちゃんの動きにそこそこいい反応してくれるから
今回はとーちゃんがそこそこ出来たって事かなぁ?
toucyan-s



ちっ、ちっ、ちっ。それは違うよ。
おいらがとーちゃんのへぼハンドリングを
カバーしながら走ったからクリーンランなんだよ。
kotetsu-s





まあ、そういう事にしておくよ。
次のギャンブラーはどうだった?
toucyan-s



とーちゃんの考えたコースだと時間が余りそうだったから、
おいらトンネルを2回まわって得点稼いだんだよ。
案の定、時間が余ってドッグウォークの後のトンネルを何週もまわったじゃないか。
kotetsu-s





検分の時ストップウォッチで測ったら
ちょうどよかったんだけどなぁ。
余っても1回トンネルはいればいいと思ったんだけど、
小鉄思いのほか早く走るんだなぁ。
toucyan-s



そうさ、とーちゃんが思っているより早いんだから、
その早さを少しでも引き出してよ。
それにしてもギャンブラーって面白いよね。
kotetsu-s






エクストラポイントももらえるような走りができると
もっと楽しいコースを考えられるだろうね。
もう少し練習して競技会でも、出られるようになろうね。
toucyan-s



きっとギャンブルゾーンも初心者向けになっていたかもね。
ギャンブラーは、なんと3位。
初めてにしては出来過ぎの結果でした。
ハードル(1点)x7
トンネル(3点)x5
スラ、Aフレーム(5点)x1
ドッグウォーク(7点)x2
ギャンブラーポイント16点
合計57点
kotetsu-s





次は、AGビギナー、AG2。
小鉄どーしてタッチ障害飛んじゃうの?
Aフレームは、勢いついてしょうがない事もあるけど、
シーソーが降りる前に飛ぶのはなんとかして欲しいんだけど。
toucyan-s




そんな事言ったって…
kotetsu-s





あと、AG2の最後の方でトンネル入らないでAフレームに登ったでしょ。
toucyan-s




えー、とーちゃんがAフレームだっていっ…
kotetsu-s




言ってない!
1月の競技会とまったく同じパターン。
今回は丁寧にしたつもりなのに
また、Aフレームに登って!
toucyan-s



ご、ごめんよ。
じゃぁ、あれは事故って事で。
泣きのリトライでは、完走できたんだしさ。
良しとしようよ。
kotetsu-s




Aフレームに行った件はいいとして
タッチは次の練習が終わった後
居残り特訓だからそのつもりでね。
toucyan-s



はーい…
(おやつもらえるからいいんだけどね)
AGビギナーは、失敗1(シーソー)で2位
AG2は、1走目は、失格
泣きのリトライで、失敗2(Aフレーム、シーソー)で4位
だったよ。
kotetsu-s




あと、スラロームに入る時とーちゃんが転んだの知ってる?
toucyan-s





笑っちゃうね。
あんなところで転ぶんだから。
でもさぁ、競技会中だから気にせず、
そのままスラロームに入ったんだ。
偉いだろぅ。
kotetsu-s





あのね、お友達の子は心配して引き返して来たんだぞ。
小鉄が何もなかった様にスラロームしているのみてちよっと悲しかったよ。
toucyan-s




というと、拒絶とられてもとーちゃんの所へ行けって事?
kotetsu-s





そうじゃないけど、大丈夫ってもどって来た方が可愛いじゃないか。
toucyan-s





いーや、先に進んでそれでもこけてたら心配して行ってあげる。
今回はすぐ立ち上がったから続けたの。
そもそも転ぶのがいけないんだよ。
足腰もっと鍛えてよ。
kotetsu-s





と言う感じで楽しい大会でした。
さらにJP2とAG2は、ポイントがついて
合計ポイントランキングも3位になりました。
小鉄との連携がよかった競技会でした。
このまま3月の秋ヶ瀬での競技会を迎えられればと思いました。
toucyan-s




さて、今回も沢山写真を頂きました。
・ルルちゃんのママ、ありがとうございます。
・ピース君のパパ、ありがとうございます。

そして、ぴかぶうカメラでも撮って頂きました。
・AACオーナー様、ありがとうございます。
 参加賞のおやつもありがとうございます。
・エルザ&リンママ、重たいカメラでありがとうございます。
toucyan-s





小鉄、まてだよ。  よくわかんな~い?
この頃、伏せないので座ってスタート
0302-1







よ~い、どん で、スタート
0302-2





タイヤ!
0302-3




ジャンプ!
0302-4





タイヤ!
0302-5





お尻!
0302-6





タイヤ!
0302-7






ドッグウォーク!
0302-8






ジャンプ!
0302-9







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/429-02a63ba2