とーちゃん!
”朝起きたら雪だよ” って
言ってたのに
また、積もっていなかったじゃないか。
道路も濡れてなかったし。
kotetsu-s





まあまあ、
そう怒らないで。
天気予報では積もるっていてたんだ。
予想より降り方が少なかったんだよね。
toucyan-s





朝7時頃は、道路も濡れてないし
小鉄が黒くなかったら雪もわからない
0211-01






おいら、マフラー付けて待ってるから
積もったらお外に連れて行ってよ!
kotetsu-s





わかったわかった。
toucyan-s




8時頃から少し勢いよく降り始めました
0211-02






待ちくたびれて寝てしまいました。
0211-03







粒の小さい雪が1日中降りましたが、
道路に積もることもなく
ちょっと残念でした。
(雪国の方には申し訳ないですが)
大粒の雪じゃないと積もらないよね。

土や、芝生の上なら積もっているだろうなぁ。
どこかないかなぁ?
ということで、かーちゃんを迎えに行きながら
ジャケットを着て白浜公園に行きました。
toucyan-s






ヤッホー!
雪だ~!
kotetsu-s







雪が降っている公園を独り占め
0211-04








2,3cm積もった雪の上をダッシュ
0211-05






ダッシュ
0211-06







楽しい~
0211-07





雪はいいよね
0211-08




ヤッホ~
0211-09




雪が降ったらまた来ようね
0211-10 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/410-bcb0e210