2011.02.04 雪山遊び
先日の入笠山スノーシュー登山で
スキー場跡?での "コイ” ”あっち行け”
ごっこの写真です。
toucyan-s




とーちゃんとかーちゃんが離れて立って
”コイ” ってとーちゃんの方に来させて
”あっち行け” ってかーちゃんの方に行かせる
簡単な遊びです。
toucyan-s





始めのうちは楽しそうに走りましたが、
だんだん ”何でこんな事してるんだろ” 顔になってきました。
ボールとかには興味を示さない淡泊な小鉄が
よく走る遊びです。
写真は、クリックすると大きくなるよ。
toucyan-s










雪に埋まって首だけになります
g0203-1

















サラフワ雪なので痛くな~い
g0203-2
















始めは、登り坂 楽しそうです
2,3回走りました
0203-1








次は、下り坂 転がるように走ってきます
5回ぐらい走りました
0203-2









ちょっと 疲れてきました
でも、2,3回走りました
0203-3



小鉄、わかりやすいなぁ
toucyan-s






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/403-b4b807af