2011.01.27 一人反省会
幼稚園、小学校、中学校と
同じ学校でお勉強していたマロちゃんちが
日曜日の競技会のビデオを撮ってくれました。
ビデオ撮影ありがとうございました。
そのビデオをDVDに焼いてくれて
”くろしば宅急便” で届けてくれました。
くろしば宅急便屋さん、わざわざありがとうございます。
toucyan-s




さてさて、ビデオ見ながら一人反省会です。
小鉄は、とーちゃんの言うとおり
走ったらしいので反省点なしだそうです。
ビデオを見てみるとホントに始めの3本と
AG1でAフレームに乗せてしまった以外
いい感じで出来ていたんだなぁ...
とーちゃん ”やっちまった” 感バリバリで
テンション低くなって
それに合わせてゆっくり走る小鉄。
小鉄には、悪い事したなぁ。
”スラよかったよ”のお言葉を頂いたとおり
小鉄のスラいい感じだった。
あ~ぁ...だなぁ...

MCの方が失格ペアに必ず言ってくれます。
”また、次回の参加をお待ちしています”、だって。
わかってますよ、次回も参加させていただきます。
toucyan-s





まあ、そうこうしているうちに
週末がやってきました。
あと3つ寝たら練習日
気持ちを入れ替えて
同じ失敗を繰り返さないように
練習練習。
toucyan-s







マロちゃん、2月に1度デビュー目指して
頑張ってね (^_^)v
0127-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/395-4f199d08